まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

彼氏ができたらイチャイチャしたい派(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



彼氏ってどうしたら
できるのかなー?


男性と飲みがないわけではないけど
みんな先輩後輩友達って感じ
(下ネタとかにのるのがいけないのか)
できる子はできるよねー
私の親友は大学入ってモテキ
きてるらしい
1年近くで3人に告白されたと!!


親にまで心配されてるよ
家にいすぎだもんね
いつからいないのやら😂


バイトしていて小さい子どもとか
見てると可愛いし夫婦やカップルも
ほんわかしてて羨ましい😊
母性本能


やっぱり結婚が全てじゃないけど
きっと、30、40歳で独身だと
なにかあるのかなって
思うよね
でも今時芸能人で独身の人も多いよね


とりあえず手相占って欲しい
オーラとか信じないけど
手相なら当たりそう(笑)