まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

勉強してないって嘘だよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




今日は国試の模擬テスト
受けてきた


春休みは看護の勉強もせず
英語の勉強してたわけで


テストはさっぱりヾ(*ΦωΦ)ノ


みんな勉強してないとか
言ってたくせに
国試の問題集とか持ってて
勉強してんじゃん
買ってるじゃん


買っただけだよ〜


へぇ(ΦωΦ)


してるよね普通だよね
私は何も持たずに
試験前ひたすら今期の時間割
眺めてた


DVD解説も2時間
あったけど30分くらいで
抜け出してきた─


ダメなやつだね
いや、昨日は学部の新歓を
食堂でやって帰って日またいで
睡眠不足だったのよ(言い訳)


でも、とき直しは今日中に
終わらせよ
好きなんだよねとき直し


あとさ、食欲減らしたい
1日5、6食食べてるかも
お腹なるの不安でさ😂
パンとか全然お腹に
たまらないのが悩み

体重とかじゃなく
食費が馬鹿にならない
誰かタスケテケスタ


じゃ