まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

snsやると友達増えるって本当?



成人式を終えてクラス会も
幹事として行いすごく楽しかったね!


今回を機会にLINEの
友達追加結構してくれたんだけど
みんな何を思って追加しているの?
個人的に会話するとは今後
考えられないし、する必要なくないと
思うのは私だけじゃないと思います。


私はtwitterとかfacebook
instagramは一切やってないんですよ。
なんでかって?
めんどくさいから人に興味ないから
時間の無駄ただのコミュ障? 
やりたいなーと興味はあるんだけどね


県外に行った友達とかには
やりなよいつも何してるの?ってさ
メリットは?
友達増えるよ!へー


周りでネットで仲良くなって
付き合い始めたカップルが
結構いるんですよね
それってどうなんですかね
でもtwitterやって彼氏ができるなら
始めようかな笑
友人に聞いたけどできないそうです


絡まないけど友達の人もいるって
それは友達なの?
私は5年後とかにもまた
実際に集まれるような
友達が欲しいな
なにが言いたいかって
またクラス会したい
やっぱ持つべきものは
地元の友人ですよね