まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

脱毛ラボの全身脱毛①



久しぶりの更新ー


衝動で全身脱毛したかった

f:id:mamo043:20160219230757p:image

本当はこのプラン頼もうとしたら
これ4回かけて全身するのね
わかりずらくない😂?


しかも遅刻したら回数消化になるし
剃り残しあったら1000~1500円も
とられるみたい、、、


結局スピード脱毛6回を申し込み
これは毛の処理がタダ!
3ヵ月ぶんの1万6千円引き!


10万ちょいをカードで分割


痛い


金がないのに



ま。とりあえずいっか笑


私は以前にも脚4回と脇を7回くらい
脱毛したから処理はだいぶ楽〜
まだ生えてくるけどね


よし、本題!


初めての脱毛ラボでの施術を
紹介します


2時間の施術なのでトイレへ
その後部屋に通され着替える

真っ裸で小学生がプールの時に
巻くタイプのバスタオルを着て

すぐ脱がされる笑


「施術は4人入れますが恥ずかしければ
2人でも可能ですよ」
あまり裸みられるのに羞恥心がない←ok

初めはうつ伏せで毛の処理
(家でも結構頑張ったんだけど)
背中とか脇腹とかくすぐったい


化粧水をつけジェル!
これが冷たい😲
冬だから終わりはめっちゃ震えた


その上からピカピカ光を当てて
ジェルを落とす拭く
数分冷やす←寒い冷たい
化粧水

の繰り返し


ニキビとかホクロには
光は当てられない


デリケートゾーンも毛質を変えるために
全剃りする人が多いみたいだけど
そんな勇気はなかった😩

IラインとOラインもやってもらった
あそこの毛の処理は少し痛いから
ある程度は自己処理した方がいいね


私は背中とか乳輪周りが
気になるのでよくなるといいな!


でも6回じゃつるつるには
ならないんだって
大体40%はえなくなる
12回で70%
18回で95%


4人でやってもらったので
90分くらい。施術だけなら70分で
終わった、早かったー


次は3週間後
2週間後から出来るけど
予定があったので


半年でどれくらい薄くなるかな!
効果はのちのち書きます
質問あったらどうぞ!