まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

スプラトゥーン楽しそう



こんにちわ


携帯で一日1回以上は
ニコ動を開くのが
習慣となっております。


見るジャンルは
アニメ歌ってみたゲーム実況歌ってみた演奏してみた料理ラジオ旅描いてみた踊ってみたなど


ランキングから浅く広く見てます


今日はゲーム実況について。
スプラトゥーン
早すぎでしょ
まだ出て2日?
試写会の時から動画出てて
びっくり


面白そう


てかニコ動って前まで新作ゲームを
実況するのはタブー的な
風習があったけど
任天堂が二次創作認めてから
かなりゆるくなったよね


私はマリカーやらたいけどwii
我慢スプラトゥーンも
やりたいけど実況で我慢


実況みると購買意欲湧くけど  
wiiU買うほどの魅力はない
むしろ実況見るだけで
満足するのは
私だけじゃないよね?


とりあえず。キンハ早くやりたい