まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

山田悠介シリーズ




おはようございます
メモリーを消すまで
やっとよんだよ

f:id:mamo043:20150526081928j:image


ラストは腑に落ちない
心にグッとくる思いになった


わたしはそんなに
文学が好きではないけど
山田悠介シリーズは
読み易い


結構ホラーサイコパスな要素
が多くて小学生の時は
目がはなせませんでした


最近だと感動路線が多いですね


本当に彼は凄いですよね
処女作のリアル鬼ごっこから
有名ですもんね!


私的におすすめナンバーワンは
キリンですね
これだけは本当に読んで欲しいな!


ツーがスイッチを押すとき


スリーがパズルかな



発想力だけでなく
表現力もありカリスマ性が
感じられますね。


日本語がおかしいと話題にも
なりましたが
そこは編集部訂正してやれよ


流石に今は文章力も上がったのかな?


ま。面白ければいいけどさ


じゃ