まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

女って何歳までが花なんだろう




あー明日から学校だわー
春休みが終わるよー
2ヶ月あっという間だよー


授業自体は来週からだけど
クラス会とか新歓の準備とか
研究室回って挨拶とか
身体測定ガイダンスで
学校行かなきゃなー
後輩入るのは楽しみだな
年下からも馴れ馴れしく
話して欲しいけどみんな
礼儀正しいんだよね


新入生見ると若々しく
見えるのはあるあるだよねw
実質そんなに変わらないのに



年齢あるある(ver.私の周り)


中学校   小学校ってガキだよね

高校生   中学生とか若いわ
大学生  制服眩しい
↑             
20歳  もうティーンエイジャーじゃない
          もうハタチか
21歳   ハタチって言えるだけ若いよ
25歳   アラサー
           お肌の曲がり角だから
           急に砂漠化するからね
40.50歳  20代なんて全然乾燥
               しなかったよ、30も若いよ



たった1つ2つしか違わない
先輩に若いって言われると
複雑だよね
でも40代や60代の方に若いと
言われるとまだまだ若いなって思う




1つ言えることは
今日が一番若いってことだね
明日になれば1日老けるし


単位取れてるかな(不安😅



じゃ