まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

モテキヤバイ映画




映画モテキ見ました
予想以上に面白かった
漫画の実写だから
期待してなかったから


高校生だった当時
迷って猿の惑星を見た一方、
同じ学校のサッカー部男子が集団で
モテキをみにきたのに
遭遇して爆笑した記憶が(笑)
いやでも男向けだよね
どちらかというと非リア向け



みゆき(長澤まさみ)が
超絶可愛い
顔はあどけないのに
スタイルも抜群でえろい
生脚きれいボーイッシュな感じかつ
サブカルネタもいける


見た人はわかるけど
「私ドローンします!」とか
「ゲームしよ視線外したら負けね」とか
水の口移しとか
長澤まさみだからできたこと


女からのキスシーン多かったけど
付き合ってもないのに
されたらドン引きだよ
きっとイケメンに限ると
同じシステムだね😂



そして、森山未来久々に見た
イメージが強いせかちゅうも
ダンスうまかった
そしてメガネ似合いすぎ
普通にいたらかっこいいって
思うレベルで



ラストは少し納得行かなかったな
女目線だとるりこが
報われ無さすぎ
ま、一応ハッピーエンドなのかな?
原作とは異なるけど
違う作品として見れば良作


ドラマもあったのか
みたい
でも長澤まさみ出てない
でも借りよはまった

f:id:mamo043:20150330210628j:plain
f:id:mamo043:20150330210955j:plain

長澤まさみ起用できると否や
ノーブラで胸を揉みたいとか
流石すぎる
作者女性とは思えない
アゲインも好きです



f:id:mamo043:20150330211107j:plain