まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

超オススメ無料マンガ!!!17歳、その夏の奇跡




最近はアプリとかで
マンガの無料配信ばっか読んでます


その中でも超おすすめなのが
17歳、その夏の奇跡

17歳、その夏の日の奇跡

Lineマンガで配信されています
全てカラーです
青春恋愛ものだけど、、、


私が読んだのは一年かくらい前かな?
今は完結して他のマンガも
続々配信されているため
ランキングからは探せない
隠れた名作です!!!


感動、すごく泣けました
全部で41話、手が止まらない
ほんとに多くの人に読んでもらいたい!
読んでみて良かったら
私にも感想教えて下さい!



17歳を生きる主人公
いいですね17歳って
私は毎日部活と課題に
追われていたなあ


ま、恋愛はいくつになっても
出来るから後悔してないし
強がりじゃないよ(笑)
まだまだ私も年齢的には
なうでヤング若者ですからねww
未来は明るいですよ✨


今日はこの辺でじゃ