まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

自分高等遊民かもしんない

  


こんにちは


こないだの大阪旅行で
15万使ってお金もなく
働きたくもないので
バイトも増やさず
ぐだぐだしてます



最近急上昇ワードの
月9杏さん出演のデートより
長谷川博己演ずる谷口は
自称高等遊民だが
ほぼニートと変わらない生活を
している



本人曰くニートではないらしい
違いは高等教育を受け
世間に流されずに仕事にも
つかずぶらぶらしているひとのこと
家系が裕福なため
働く必要性を感じないひともいる


すごくかっこよく感じますね
羨ましい(笑)
結局ニートという集団の
一部であり同義語だと思うけどな


はい私のような平凡以下の
家庭でそんなあまちゃん
考え持ってたら殴られます←リアルにw


皆さんニートが許されるのは
34歳までですよ
一番いいのは家で主婦(主夫)
出来るように結婚すること
ですね頑張ろ


最近でたハーゲンダッツ食べました
私の好み的には
以前出てた黒蜜のほうがすきです
すごく人気らしいですね 
近所のスーパーに山になってたけど
田舎での売れ行きは
そーでもなさそう
f:id:mamo043:20150227154342j:plain

今日はここでじゃ!