まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

野球部ってなんで坊主なんだろう?

   ふと電車で野球部みて
どうして冬なのに坊主なんだろうと
思った


寒そう


自然とそういうものだと
思ってたよ
中学では規則?のようだったけど


高野連ではそんな規則がないらしい
確かに長いよりは短いほうが
爽やかで印象はいいけどさ


一種の宗教なの?
なんなの?


髪型がプレーに関係あるのかな



サッカー選手で髪型キメキメでも
上手い人は上手いしなー


不思議だなー


不思議といえば
坊主の友達がツバキの
コンデイショナー使ってたな
今思うと頭皮痛むよって
教えてあげたい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



あと悪いことすると
部活単位で坊主にする
クラブもあったね
女子だと苦情ものなのに
男子は文句いいながらも
素直にみんなで坊主にするよね


わたしも学生の頃は坊主
好きでしたよ(笑)
そして楽天ファン


私の好きな野球漫画は
野球部に花束を
(あれ?坊主少なくね)


今日はこの辺で
じゃ!