まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

骨盤矯正をして綺麗な姿勢をを保ちたいなら




2日に初売り行ったけど
結局服は買わず、
LOFTでstyleっていう座椅子を
買ったよ


f:id:mamo043:20150107135645j:plain

なかなかいい値段するけど
効果はあると思うよ!
座ったときはなんとも
思わないんだけど
立って歩くと視線があがってる!!
姿勢がよくなっているのを
実感するよ



今日から学校でした
style、使い慣れて効果なくなって
きたかなって思ったけど
授業中普通に座ってたけど
足が開かない!!!!
いつもおっぴろげで
周りから注意されてたけど
開かないの!無意識なのに
足組んだりつま先立てて
座らずしっかり足の裏をつけて
姿勢よく出来てる感動!!


今年のいい買い物でした
おすすめですよ

p.s.
腹下しすぎて正月は3kg痩せました笑