まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

お年玉貰えない日がくるなんて思いもしなかった




今日は初詣へ行き初売りに行き
福袋を買いお雑煮を食べ
昼からバイトをし格付けを見てと
結構忙しい一日でした


福袋はダメだなーと毎年後悔する
来年こそは買わない、はず(笑)


毎年思うけど正月って感じが
しない今年は2015年なのか
年賀状書かないせいかな
干支もしっくりこない



そういえば今年は

お年玉もらってない



いやもう20歳だし仕方いないよね
バイトしてるし、
いや欲しいわけじゃないんだよ💦


ただそういう年になったんだって
切なくなっただけ


私は1人5千円〜1万もらって
多いときは4、5万もらってたな
今思うと大金を簡単に
手に入れてたんだな
親戚は多くないと思うけど普通は
どれくらい貰えんだろう


私は全部ゲームに
投資してた気がする(笑)

f:id:mamo043:20150102040133j:plain


siriによると私の
今年の運勢は大大大吉なので
嬉しいです



今日はここらへんでじゃ!