まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

来年の目標はもっと社交的になることです



2004も終わりですね

今日はキッチンの大掃除
断捨離してゴミ袋が山のよう
思い切って捨てすぎたね
お掃除ブログに影響された(笑)


はい、来年の目標は
もっと社交的になることです
というか相手の予定を
断らないことかな

実は今日も鍋パするって
誘われたけど断ったんだよね
中学以来のメンツとか
ひとりでも知らない人や男子が
いたりする飲み会に行くのに
躊躇してすぐ断っちゃう
話が弾まないとか
ネガティブに考える癖があるんだよね


来年はとりあえず誘われたら
参加しよ!
合わなかったらそん時だよね
飲んだり話したりすること
自体は好きだから
来年はもっと社交的に、を
目標にしたいと思います


では、皆さん良いお年を
ガキ使見ておもしろそう見て
明日は初詣!
来年もよろしくお願いします!