まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

なっかよし〜




なんとなかよし今月のフロクは
絵がかけるトレース台付きー


f:id:mamo043:20141230020710j:plain


すごい進化してる
昔は筆箱とかポーチで
テンション上がってたけど
今時はリップとかネイルとか
クオリティもすごいよね


けだものだもの読んでた


りぼん派でもなくちゃお派でもなく
なかよし派だった
お姉ちゃんがりぼんとジャンプ
買ってたから読んだな


読んでたのは2001ころか
結婚しようよ
キッチンのお姫様
名探偵夢水士郎事件ノートとか
名作だったよ私のなかで


無性に読みたくなってきた
コミック買おうかな
なかよしの漫画はほぼほぼ
非現実的で魔法使えたりする
王道王子様タイプのイケメンとは
何故かくっつかない
誰得なお色気シーンもある
下手したら少年漫画よりも過激!


にしても絵もだいぶ綺麗に
なったなー
誰かと語りたいレベル
とりあえず今日はここらへんで
じゃ!