まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

人は見た目が大事!?




ねえねえ(彼氏に)見た目と外見どっちとる?

友人 どっちも同じじゃんww

あ、ごめん(笑)見た目と中身ね、

友人 見た目6割かな?
(←質問に答えてない)
       どっちかとか無理

なんか性格だけってブスって
言われてるようなもんだよね

友人  イチャイチャできないじゃん

(´・ω・`)ソーネ


外見はやっぱり重要ですよね


話は変わるけど飲みの席で


女の子をブスって言っちゃいけないよ!
俺はねえブスにさせてる
男がいけないと思う!!
やっぱね女の子をね可愛くするのは
男だと思うんだよね
って熱弁された


うん、爆笑(笑)

すごくいいこと言ってるけど
笑っちゃうよ


男女で考え方が異なっていて
面白いね
女の意見はなかなか厳しいけど、
熱弁してくれた人
「女の子はみんな可愛いよ」
ってたらしじゃんか(笑)
でも結構同じこと言う人
いるんだよね〜
私も人のこと言えないけどさ
他にも愛情とかお金とか
求める物も人それぞれですよね



でも自己管理ができない人もやだな
BMIが40以上とか18以下とか
絶対体に悪い病気にすぐなりそう
そういう意味で見た目に
気をつけるべきだと思うな




では今日はここらへんで
メリークリスマス
f:id:mamo043:20141225215326j:plain