まるさんかくしかく

20代の女。看護師。美容、漫画、猫すき

飲み会1



飲みだったよー


看護系男子はみんな
優しいね楽しかった
話すのは苦手だけど
いいね!
そして必ず出てくるのが
恋バナ男子も女子も
好きだよね
誰々に彼女がとか
社会人と付き合っているとか
私そういうの気づけない
タイプというか
興味ないのかな
羨ましいとは思うけどさ


面白かったのはその日飲み屋で
よくある誕生日のコールが
3回あったんだよね
さらに友達も予約していたみたいで
参戦してきた!

明日1限からだけど
出席とらないし休む予定
レスポンスカード提出も
友達に託したし
ゆっくりできるね


今日はゆっくり寝よう
おやすみなさい